水難の相 - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

水難の相

 
本日もお会い出来ました仲良し様、
本当にありがとうございました
 
午前中はいつも通りでしたが
午後になって冷た~い思いをさせてしまった仲良し様
ご移動や、お時間お待たせしてしまった仲良し様
 
心優しいご対応本当にありがとうございました
 
私もこのようなハプニングは初めて!でしたが、
一緒に面白がって下さって私もどうにか乗り切ることができました
 
嬉しい、楽しいこともたくさん
 
 
 
 
しかし、今日は今後の方向性?について考えていかなければならない事案も発生してしまいましたので、どうにか改善に努めていかねばと強く思っているところであります仲良し様、もうブログ見てくださっているかはわかりませんが、本当に申し訳ありません。しっかり伝えて改善してもらいます謝罪の機会はもういただけないかな。
もし、もしも何かありましたらXでもよいのでリプライなど…私が直ぐに対処させていただきたく…
悲しみが…じわじわきています。
 
今日はさみしい気持ちになってしまっておりますので、一晩寝て、ゆっくり考えて元気チャージして
明日はブログたくさんアップ致しますね
 
 
 
 
 

ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] きょうこ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] ゆっきーマウス(1) リー スー(55) あまびえ(4) SpeedA(28) たかし36(1) afer_ventus(138)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
(ご予約完売!)
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月12日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"