陶芸しに行ったはずなのに - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

陶芸しに行ったはずなのに


明日は祝日
なんだか金曜日の夜の雰囲気ですね
 
今夜は陶芸教室に行ったはずなのに、
半分お喋りと
後半は久しぶりに少し飲みに行こー!となってしまい、
陶芸そっちのけでした
 
楽しかった
 
なぜかネギと、自家製の花豆もお土産にいただいて帰ってきた
国産の花豆ってあまり売ってないという話を前にしたら、畑をやっているおばあちゃまが、
こっそりくれました
最近仲良しさんのおばあちゃまなのです
 
 
というわけで、
部活の報告と、日曜日の御礼ブログも書き記したいのですが、
睡眠優先で明日に書きますね
 
明日のご予定もお忙しい中で、
本当に本当にどうもありがとうございます
嬉しい
 
楽しみにしておりますね
 
 
2つ更新済み
マイガール、ミタヨ、クチコミありがとう
 
今夜はおやすみなさい
 
 
 

 
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] ゆうこ[スイカ] たかし36(1) ゆっきーマウス(1) スー(55) あまびえ(4) SpeedA(28) きょうこ[トマトなび] 尚利(なおと)(5) リー afer_ventus(138)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
(ご予約完売!)
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月12日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"