木曜日のありがとーう! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 02

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

木曜日のありがとーう!




 
昨日もお忙しい中でお時間をつくっていただきました仲良し様初めまして様
 
本当に本当にありがとうございました
 
 
早めのお時間からマッ◯にベッ◯にどっちも楽しんだり
東京出張の日程で合わせていただいたり
お久しぶりに会えてキュンでしたり
いっぱいいっぱい甘やかしてもらったり
私の元気を勝手に分けたり
様々なシチュエーションで楽しんだり
いつものあのオプ&オプに戻ったり
やっぱり色々調整はできなかったり
溺れかけたり、水分補給必須!になったり
 
昨日会えて、すごく嬉しかったです
ちょっとスペシャルな気持ちになっちゃいましたよ
本当に感謝しています
 
 
また会える日までお互い元気でいようね
Xやってます
クチコミありがとーう
今月の…ありがとー
素敵ロクシタンセット
これから乾燥の季節なので助かります
気分で香りを変えちゃお
 
なんと、ちいかわちゃんパンティセット
可愛いし、肌触りも良いよ~お揃いね
ちいかわちゃんのキュートなコースターにアクスタまでありがとう
 
これ、まさかの超いっぱいおしゃべりハチワレちゃん
ついに私もハチワレちゃんと会話するという夢が叶う至極の逸品電池までつけてくれて優しい素敵な花束に、優しいもありがとう
今度から〇〇クンって呼ぶね
 
京都の老舗和菓子店のセレクトしてくれてありがとう笹屋伊織さんて知らなかった~
私の好きなのばっかり
少しずつ味わっていただきます
ユンケルもありがとう
 
 

 
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] ゆうこ[スイカ] スー(55) あつ(1) あまびえ(4) ゆっきーマウス(1) みすたーK(6) きょうこ[トマトなび] 仕上がってるよ!3150だよ!ずっと応援してます! たかし36(1) SpeedA(28) afer_ventus(137)

ゆっきーマウスさん
2023年10月21日 06:29

本当に楽しかった!デビューしてのストレスも発散出来て、新たな扉も開いたし😄
ありがとう!(´▽`)

さやか

さやかさん
2023年10月23日 22:22

木曜日はありがとー✨
いつも多めで…ごめん😂

無事デビューもおめでとう🎉
最初はきっと大変だろうけれど応援してるね❗️


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月5日 (日) 9:00 ~ 18:00
(ご予約完売!)
5月6日 (月) 8:00 ~ 13:00
(ご予約完売!)
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
ページトップへ
"