そのうち - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

そのうち


遅めの夏休み
楽しかったおーさか旅をまとめようと思うのに
なかなか時間が足りません
 
0時までには完全就寝したいし、
アフターファイブも予定を詰め詰めにしてしまうのがダメなところ
 
とりあえず優先すべきは体調を崩さない
ということなので、
睡眠時間の確保&のんびりお風呂タイムだけは大事にしています
 
あとはお野菜をたっぷり食べーる
 
かき氷はまた別のはなし
 
特段待ってはいないと思いますが
そのうち、まとめますので気長にお待ち下さい
 
おやすみなさいませ
 
 
X
シティヘブン
マイガール&クチコミ宜しくお願いしますimg
 
 
 
 

ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] 仕上がってるよ!3150だよ!ずっと応援してます! まみ[スイカ] ゆうこ[スイカ] スー(55) つばさ[スイカ] たかし36(1) あつ(1) あまびえ(4) 尚利(なおと)(5) afer_ventus(137) たいけ リー SpeedA(28)

afer_ventusさん
2023年9月28日 00:43

セイセイセイ!セイですよさやか様ぁ!
僕らはさやか様の紀行がアップされるのを
カフーを待ちわびるくらい待ってるんスよぉ₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎
木彫りのさやか様人形を担いで旅のルートを辿るまでは
僕らの夏休みは終われないんスから、
中山道が雪に包まれる前にお願いしたいっス!

…はい、もう僕も何言ってるか全然分かんないっス!
とりあえず待ってるっス!

さやか

さやかさん
2023年10月3日 01:07

カフーと
私のたいしたこと無い旅ブログが同等とはとてもおこがましいことですが…笑

そう言っていただけますと
気力が漲ります😆
写真はいっぱい撮ったし!
色々あったし!
ちゃんとアップするので待ってて下さいませ🦮✨✌️


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月4日 (土) 9:00 ~ 18:00
(ご予約完売!)
5月5日 (日) 9:00 ~ 18:00
(17時30分から40分空き枠有り)
5月6日 (月) 8:00 ~ 13:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月10日 (金) 休み
ページトップへ
"