木曜日のありがとう! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

木曜日のありがとう!



 
昨日もたくさんたくさんありがとうございました
 
 
 
数ヶ月ぶりに会えたり
1ヶ月ぶりに会えたり
先週ぶりに会えたり
お休みの日や、お仕事合間にお時間作ってくださってありがとう
初めまして様も選んでくださってありがとう
仲良し様いつもいつもありがとう
朝から、エキサイトしたり
まったりくっついたり
刺激的!かつ、秘密の!オプションプレイもしてみたり
長めのお時間とってくださったり
私の体調を気遣ってくださったり
嘘泣きに騙されたり
 
 
とっても楽しかったです
また会える日を楽しみにしていますね
 
 
明日のご予定もお忙しい中で本当にありがとうございます
まんもすうれぴいですふるい。
今日は更新ちゃんとします!
先週の仲良し様の
ロッカーに保管してしまって可愛い
ちいかわ漫画風スケジュール帳
ハチワレちゃん3色ペンとミニお手紙セットも可愛い過ぎます本当にありがとう
大切に使います
 
 
いつも差し入れまでどうもありがとう
なんとサウナでととのえるチケットまで
一日中サウナ入ったり、勉強したり、昼寝したりさせていただきますありがと~
 
これは~
噂の美味し過ぎる入手困難どら焼き黒松
いっぱいいただいたのでお言葉に甘えて、
スタッフさんと女の子と皆にお裾分けもさせていただきました
ふわふわで本当に美味しい~
ご馳走様です
 
 
 

 
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] きょうこ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] スー(55) SpeedA(28) カイト(1) 若作りおやじ(2) すみれ[スイカ] あまびえ(4) たかし36(1) ゆっきーマウス(1) afer_ventus(137)

ゆっきーマウスさん
2023年9月1日 18:26

メッチャ楽しかった!

でも仕事してよ~!(笑)

さやか

さやかさん
2023年9月1日 18:39

だって
だって
だって〜。゚(゚´ω`゚)゚。
あれは仕方ないと思う〜。゚(゚´ω`゚)゚。
脱水で倒れるぅ 笑


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月4日 (土) 9:00 ~ 18:00
(ご予約完売!)
5月5日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月6日 (月) 8:00 ~ 13:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月10日 (金) 休み
ページトップへ
"