土曜日のありがとう~! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

土曜日のありがとう~!



 
御礼が遅くなってしまいました
更新する時間も遅くなってしまった
 
ベッドの中よりお送りしております
 
土曜日も遊びに来てくださった仲良し様、初めまして様に感謝感謝感謝…
 
 
出張前に会いに来てくださってありがとう
お初にベッでぬるぬるしてみたり
ついに100分の大台にのせてくださったり
束の間の自由時間に選んでいただいたり
ブログやTwitterも見てくださったり
いつもいつも私の体のデトックス?!してくださったり
希望の時間じゃないのに来てくださったり
かき氷談義もできたし
ゴージャスな夕食で乾杯もできちゃって嬉しい
延長×2まで!たっぷり、まったりさせてくださって感謝です
 
ありがたや~
優しさに溢れてて
本当に本当にありがとうございます
 
 
 
ひゃー
モコモコかわいいハチワレちゃんポーチ中にも素敵なものがたっくさん詰まってた
しかもポーチリバーシブル
可愛いが過ぎます1匹鯛焼き猫ちゃんが混じってるのもかわいいどれもこれも大切に使わせて
いただきますね
 
かき氷のラムネなんてあるのー
グミはよく買ってたけど、こちらの方が美味しいかもっ冷んやり溶ける~
 
お腹ぺこりの時の鰻特上なんて
贅沢過ぎてお腹がおかしくなるところでした
美味しいのたくさん
肩コリにすっごく効きそうなコラントッテ
しかもデザインもキラキラで素敵なんて
これは大事に使い続けなくては…
 
 

 
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] きょうこ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] スー(55) たかし36(1) 若作りおやじ(2) あまびえ(4) afer_ventus(138) ゆっきーマウス(1) SpeedA(28)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
(ご予約完売!)
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月12日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"