ぱんだぱんだ - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

ぱんだぱんだ



本日2つめ
 
カマンベリーパンダ
 
カマンベールチーズベースのクリームに、
3種類のベリーもたっぷり、
中にはヨーグルト、クランブルでさくさく食感
 
間違い無い
かわいい
 
数年前に同じものを食べた記憶がありますが、
さらに美味しくなっている気がします
 
こちらのお店は氷がかなり温度高めにゆるめてあるようでして、口溶けがすごい
急いで食べないと直ぐに溶けちゃう
 
店主さんのこだわりを感じます
 
 
 
当たり前に2個、超スピードで食べる私の姿をみてゆっくり食べている隣の席のおばさま2人組が
目をまんまるにされて無言で目配せし合っていたのは丸見えでございました
久しぶりに、己の特異性を認識致しました
 
ヤバめの人を見る目を向けられた時って
あんな気持ちになるのですね
 
最近2個食べるのが当たり前になっていたから
普通じゃ無いことを忘れていた

 
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] きょうこ[トマトなび] すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] スー(55) 若作りおやじ(2) ゆっきーマウス(1) あまびえ(4) たかし36(1) リー SpeedA(28) afer_ventus(138)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
(ご予約完売!)
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月12日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"