日曜日のありがとう! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

日曜日のありがとう!




今日は少し風があって、体感気温がマシだったような
いや、やっぱり暑かったですね
 
昨日も酷暑の中に遊びに来ていただきました
仲良し様
本当に本当にどうもありがとうございました
 
 
朝早ーくから
暑ーいお時間まで
お出掛け前や、お休みのお時間にお会いできて嬉しい
暑くても夏バテ知らずのカラダでしたり
病み上がりでしたり
過剰に反応するカラダでしたり
ロングタイムや、+10分の珍しいタイムも
いっぱいぬるぬるできたり
スーイスーイ泳いだり
たくさん楽しいお時間ありがとうございました
 
皆様のお話しを聞いたら
行きたい場所や、したいことが余計にたくさんできてしまいました
 
時間が足りない
 
引き続き夏風邪や熱中症にどうかお気をつけて
また元気でお会いできますように
 
 
限定の富士山ハチワレちゃん
スーイスイハチワレちゃんバタバタしてて
限定バッヂも
草加健康センターのグッズなんて
サウナーなら喉から手が出る程欲しいやつ
ラッコちゃん着けてアピールします
 
今週のっっっ!ちいかわ
ついに、シリーズ堂々のコンプリート
夏らしく飾らせていただきます
ハチワレお揃い良いよねぇ
 
ルタオのフロマージュクッキー
チーズチョコが挟まってて美味しーー
ラングドシャって鉄板で美味しいです
少しずついただきまーす
 
最新うさぎ氏のセットに
まさかの、オデさん
オデぬいぐるみお初にお目にかかりました
ちいかわファミリー増えて嬉しい
 
見た目もキラキラっ
夏に嬉しいフルーツたっぷりのケーキみたいなゼリーありがとう
一つは下がババロアみたいになってた
どちらも美味しかったよぺろりんでした
 
 
 
 
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
(ご予約完売!)
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月12日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"