木曜日のありがとう! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 07

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

木曜日のありがとう!



今週もお仕事お疲れ様でした
 
毎日暑い
まだまだこれからも暑い
 
そして遅くなってしまいましたが、先日も
お時間合わせていただきました仲良し様
初めまして様
本当に本当にどうもありがとうございました
 
お久しぶりに2度目ましてで嬉しかったり
普段降りない池袋に来て下さってありがとう
Twitterから見つけて下さったり
シティヘブンから見つけて下さったり
お久しぶりに初トマトなびのお客様が多くてドギマギしてしまいました
スマホの無い生活…何だか憧れてしまいます
遠いのに色々とお時間調整して下さったり
ちょっとぶり!
お久しぶり!に元気そうなお顔を見れて嬉しい
 
出会えたことにとても感謝しておりますよ
 
感謝の気持ちを忘れず、
いつも嬉しい楽しい前向きな気分でいること
そして思っているだけでなく行動する
ことが大事だなぁと常々思っております
 
 
 
これはテッパン美味しいスイーツの焼きティラミス
いっぱい入ってるから、少しずつ味わっていただきますね
 
RINGOのアップルパイすきー
限定のピーチプリンパイもとても美味でございました
すぐに食べちゃった
最近のビタミンC補給事情を鑑みて下さって感謝これなら、食べやすいし、美味しーい
ありがたや~

 
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] きょうこ[トマトなび] じろうちゃん あまびえ(4) スー(55) たかし36(1) 尚利(なおと)(5) SpeedA(28) afer_ventus(138)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
(ご予約完売!)
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月12日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"