今日もありがとうっ! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

今日もありがとうっ!



 
本日もお天気の良ーい日曜日でしたのに、
池袋まで足を運んで下さいました仲良し様
初めまして様
 
本当にありがとうございました
 
 
朝早~くからお越しいただいたり
タクシー飛ばして来ていただいたり
二日酔い気味なのに来て下さったり
超お久しぶりに会えたり
短めのお時間のコースなのに会いに来ていただけたり
遠くから来て下さったり
長めのお時間一緒に居て下さったり
謎にハスキーボイスを気に入って下さったり
 
とにかく
すごく
心から
 
ありがとうございます
 
なんと幸せ者でしょうか
 
先日、部活動帰りに
都内随一のパワースポットにお参りしたから
運気がUPしているのかしら
 
きっとそうに違いありません
 
Twitterほぼ毎日更新中
クチコミ割キテネ割ありますよ
かき氷とのマリアージュを考えて下さるなんて…普通に食べても美味しいスイーツ
ちょっとずついただきます
 
カフェラッテにフィナンシェ
勉強の合間にぴったり
いつもご馳走様です
 
グラマシーNYのケーク
生ケーキ久しぶりに食べるぅ
お抹茶に、コーヒーゼリーだからきっとヘルシーだよ?!
今日はかき氷は食べないで、美味しいケーキとゼリーをいただきます
 
 

 
ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] たーちぇ すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] ゆら[トマトなび] きょうこ[トマトなび] スー(55) あつ(1) たいけ SpeedA(28) 尚利(なおと)(5) あまびえ(4) たかし36(1) afer_ventus(138)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
(ご予約完売!)
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月12日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"