重要ポイントっ - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 01

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

重要ポイントっ



お疲れ様です
 
スッキリしないお天気でじめじめ
今さっきも小雨がぱらついていました。
梅雨ですね
 
今夜は陶芸の日
 
その前にさくっと部活という名の夕飯タイム
 
シンプルな氷を楽しめる専門店へ
 
1杯目はメロンミルク
 
このお店はやはり氷が美味しい~
ふわふわで冷たくない
 
最近私が、かき氷屋さんをリピートするポイントは氷のかき方
 
かき氷の機械の種類や、氷の温度、作る人によっても
本当に全く違うのです
 
シロップも重要ではありますが
 
美味しい氷なら、シンプルなものでも満足なのです
 
以上…どうでも良い情報でした
 
 
 
 
 

ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆら[トマトなび] きょうこ[トマトなび] たーちぇ まい ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] じろうちゃん たかし36(1) あつ(1) aipc(1) あまびえ(4) つばさ[スイカ] SpeedA(28) リー スー(55) afer_ventus(138)

afer_ventusさん
2023年6月14日 23:40

氷って0℃のものって思い込んでましたけど、
冷凍庫の温度ってもっと冷えてるものですから
その温度によって固さがやっぱ違うんスね( ง ᵒ̌∀ᵒ̌)ง

かき氷の道も奥が深くて面白そうなので
今度ぜひレクチャーして頂きたいっス(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

さやか

さやかさん
2023年6月16日 12:32

そうなののですよ〜
美味しい専門店は氷の温度管理と、
削り機の刃の設定などなど
違う感じがします。

タイミングにもよるのだと思うけれど🙄
暑いから今日はかき氷食べなきゃ🍧


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月12日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月13日 (月) 休み
ページトップへ
"