最近考えていたこと - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

最近考えていたこと


今晩は今週もお疲れ様です。
強い雨で濡れませんでしたか
大丈夫だったかな
 
最近ブログをサボっているではないか
と思われておる者です
 
すいません
 
 
最近悩むことがあって、
御礼のブログのあり方や、コメントやメッセージの返信などなどについて色々考えておりました
 
自身のブログを
振り返ってみましたところ、
私の御礼ブログは年々長くなり…
個別に御礼の一言でもメッセージをおくりたいと言う気持ちが、溢れ過ぎておりました
 
様々なご意見があるのは承知していて…
でもあまり個人個人の内容が特定できることを載せることは控えた方が良いかも…
 
という結論に至りました
 
それでも感謝の気持ちはいつもすごく
感じていて
それに差は全くありません
 
…ということで控えめになりますが
 
いつも会いに来てくださる仲良し様方には、
本当にありがとうの気持ちです
 
超絶スーパーミラクルに感謝しています
 
 
なので、どうでもいい私の日常や、
食べ物や、
かき氷やかき氷やかき氷が多めの、
しがないブログになりますが、
今後もどうぞお暇な時にでも見ていただけましたら幸いです
 
 
 
 
 

ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] きょうこ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] じろうちゃん ゆら[トマトなび] すみれ[スイカ] スー(55) たーちぇ たいけ 尚利(なおと)(5) SpeedA(28) あまびえ(4) たかし36(1) あつ(1) リー afer_ventus(138)

afer_ventusさん
2023年5月20日 01:39

おぉ、それは英断!

「ぐぬぬ…僕は電話合戦に敗けて
さやかさんにお会いできないっていうのに
みんなそんな魅惑プレイをしてるなんて
自家発電が止まらねぇ(⁠*⁠´⁠Д`⁠*⁠)ハァハァ
じゃなくてジェラシーが止まらねぇ(´༎ຶ□༎ຶ)ウァアア‼」

っていう僕ら敗残兵にも優しい新仕様ですね!

な〜んて♪
お礼ブログをたくさん書いて頂けるのは
嬉しい反面色々大変だと思うので、
「アリガトー」だけで大丈夫っスよ♪
僕らならその5文字だけで
全てを読み解けるっス(๑•̀ㅂ•́)و✧

さやか

さやかさん
2023年5月22日 21:38

ブログを書いていると、
色々思い出されて文章が長くなってしまうのが悪いクセでして(*´ω`*)

アリガトー!の5文字の中に
伝えたい感謝400文字分が詰まっている次第ですので、何卒!
宜しくお願い致します;:(∩︎´﹏`∩︎):;


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月12日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月13日 (月) 休み
ページトップへ
"