おはようございます - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 02

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

おはようございます



昨日も楽しい時間をありがとうございました
 
ブログを8割程書いたところで
命が尽きました
 
書きかけの文章が消えてなくてよかった
 
 
今日もお天気は微妙そうですが、
元気に出勤致します
 
仲良し様お気をつけてお越しくださいませ
 
朝早めお時間の仲良し様は
モーニング割りが使えますので、
受付時に忘れずにお伝え下さいませませ
 
待ってまーす
 
 
本日母の日
先日母と温泉行って、ドライブして、筍やら野菜やらを沢山買い込んで帰ってきたよ
 
GWに私が行った直売所に行ってみたいと言うのでお連れしました。
おじいちゃまがすごく安くしてくれたので
筍、山うど、蕗を爆買いして帰ってきました
 
銀杏とお茶をおまけで貰っちゃった

 
ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] ゆら[トマトなび] たーちぇ SpeedA(28) すみれ[スイカ] きょうこ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] Hryk(1) aipc(1) たかし36(1) スー(55) afer_ventus(138) あまびえ(4)

Hrykさん
2023年5月14日 14:32

さやかさん、車の運転お疲れさまでした🍵
そしてブログやTwitterの更新いつもありがとうございます😊

筍や蕗はうちも採れるので、生前は母が筍ご飯や蕗のきんぴらなどをよく作ってくれました。
過去のブログを読んでいるときも思いましたが、さやかさんのご両親を大切にされている…そういうところ好きです。
さやかさんのご両親が健康で長生きされるように、そしてこれからもさやかさんと楽しい思い出を沢山作っていけるように心から願っています✨

さやか

さやかさん
2023年5月16日 00:49

過去のブログまで見て下さってありがとう〜😆
母の作ってくれた料理の味って
忘れられないですよね✨
学生の時こそ、うるさがって両親とあまり話さない時期もありましたが🙄💦大人になってからは
良く話し、たくさん一緒に出掛けるようになりました✨
両親の足腰が元気なうちに、
たくさん色んな場所に連れて行ってあげたいと思っています❗️


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月12日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月13日 (月) 休み
ページトップへ
"