土曜日のありがとう! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

土曜日のありがとう!




 
昨日も今日も本当に本当に本当ーに
どうもありがとうございました
 
先ずは土曜日の御礼をば
 
 
朝の男復活ーな仲良し様連休最初の爽やかな朝にお越しいただきどうもありがとう
やっぱり美味しいビールを飲む為には、ちょっと長めのお時間で目いっぱい運動しないと
昨日はたっぷりできてしまいましたね
GW後半も是非是非お待ちしております(期待の目
 
とっても大事件の後で大変なのに来て下さった仲良し様落ち込んでる時なのにキャンセルしないでくれてありがとう
きっと、たぶん、良い方向にいったのではないかな…と祈っておりますよ
腕の怪我もお大事にしてねこれから良い事いっぱい起きますように
 
少しお久しぶりですね~の仲良し様GWスタートダッシュ、新幹線がまだ混んで無い時間から動き出すなんて流石です昨日は誠に遺憾ながら、水分がだだ漏れしてしまい隙ができてしまいました次回は気を引き締めよっと競馬は昨日と今日どうだったかな~
肌の薄いサラブレッドに例えてもらったのはなんか嬉しかった誕生日もおめでとうでしたまたね~
 
今月もありがとうな仲良し様
暑がりさんには、これくらいの気候で限界とな
これからどんどん暑くなっていくよ~
私も暑いの苦手だから、一緒に冷え冷えルームでイチャイチャしませうねGWはゆっくりお家で過ごすとのことなので、たっぷりゲームもできる睡眠もとれちゃうねまた部分的ほぐし!に来てねっ待ってます
 
直ぐにお会いできて嬉しい仲良し様
お休みの日にどうもありがとう
階段の途中で、そっと 様子をうかがわないで下さい早く降りてきて~
昨日も思ったよりも…でございましたいつも時間があっという間だよたくさんどうもありがとう連休できそうでしたら、ゆっくりと休んで英気を養って下さいませ
 
 
この前〇年ぶり~からの数日ぶりに会えて嬉しい仲良し様超たっぷり、トリプルにしてくださるなんて…ありがた過ぎて感謝でございます前の聖地巡礼?!からのお時間、意外にも時の流れは早く感じたね距離はあるけれど、新幹線でビューンっと来れちゃうなんて嬉しいもう、2人の数年ぶりのブランクは完全に取り払わられましたすごく優しくしてくれてどうもありがとうお休みゆっくりしてね
 
 
 
 
 
今週のーーぉちいかわっ
さすがちいかわハンター
日常に潜むちいかわ達を見つけるのがうま~い
イルカ×ハチワレ、ちいかわちゃんに、魚肉ソーセージ、シーサーちゃんに、栗まんじゅうパイセンまで今年バージョンハチワレちゃんうちわ、
持ち歩きたいたくさんありがとうっ
 
waoこんなのあったのハチワレちゃん防犯ブザー
すごいカービィのプラモデル
初心者だけど頑張って作ってみる
栄養ドリンクに、最新ちいかわガチャまで
心が疲れた時に効く本も
志の輔師匠のCDブックー
時そば収録だってとても嬉しい
どれもこれも大事にしますね
 
 

ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

たーちぇ つばさ[スイカ] まゆか[スイカ] りさ[スイカ] すみれ[スイカ] ゆら[トマトなび] きょうこ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] ミラコスタ じろうちゃん afer_ventus(138) あまびえ(4) SpeedA(28) たかし36(1) Hryk(1) スー(55)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
(ご予約完売!)
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月12日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"