GW直前 - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

GW直前


明日のもご予定してくださいました仲良し様
お忙しい中で、お電話本当にどうもありがとうございます
 
楽しみです
 
 
そしてそして…
GWの予定
明日ちゃんとお店で確認してから予定をUPする予定なのですが、
とりあえず1日、2日、5日、6日、7日出勤希望です。
 
3日、4日はお休み。
 
6、7日はいつもの9時~18時で確定ですが、
それ以外の日は時間が少し、短めだったり、
中番だったりする予定です
 
明日また確定しましたら
ご連絡させていただきます
 
宜しくお願い致します
 
 
 

 
ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

たーちぇ つばさ[スイカ] すみれ[トマトなび] すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] きょうこ[トマトなび] じろうちゃん みかん ふうか もも[トマトなび] あまびえ(4) ゆら[トマトなび] スー(55) たかし36(1) たいけ Hryk(1) SpeedA(28) afer_ventus(138) リー

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
(ご予約完売!)
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月12日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"