毎日行きたい - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

毎日行きたい


先程ご紹介した東武の催事
 
2つの店舗で毎日日替わりメニューなのです
 
毎日行きたい
 
でも、店員さん達のお話しぶりからして
かなり人気で早い時間から大行列で売り切れる可能性もあるとのこと
 
夕方行っても、食べられるかは怪しい
 
くぅぅ食べられないと思うと余計に食べたくなるものですね
 
皆様是非…美味しいグルメかき氷を食べて、
部に入部届けを出しても良いのですよ
 
部員募集中
 
 
お忙しい中、明日のお電話などなど
掛けて下さいました仲良し様ありがとうございます楽しみです
 
今週は日曜日はお休みいただきますので、
出勤が少なめですが、
代わりに来週か再来週の金曜日は遅番でも出勤したいと思います
ちゃんと決まったら連絡致します
 
それでは今宵も良い夢を
 
3月も本当っっっにありがとう
 
Twitterも見てくれてありがとう
 
 

 
ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] たーちぇ すみれ[スイカ] きょうこ[トマトなび] ゆりあ じろうちゃん ゆうこ[スイカ] ちか[スイカ] タッチ スー(55) まりか[トマトなび] afer_ventus(138) 尚利(なおと)(5) あまびえ(4) たかし36(1) SpeedA(28) リー

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月12日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"