木曜日のありがとう! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

木曜日のありがとう!




 
今日も良いお天気で
桜もまだ見頃の所も多くお花見日和でしたね
 
週末まで楽しめそうで嬉しい
 
 
遅くなってしまいましたが、
昨日も遊びにいらして下さいました仲良し様
 
本当に本当にありがとうございました
お仕事前の朝イチありがとうな仲良し様
お仕事すっかり牛耳る計画がついに遂行されてようで…さすがですこれで、夏までに更なる細マッチョボディまで手に入れたら完璧なのではないでしょうかそして、そして、おめでとうございますフライングしちゃったのは許して~
 
2週間ぶりにありがとうな仲良し様
ずぶ濡れゴルフなのに良いスコアということは…
お天気良ければついに目標達成も近そう
クセになっちゃってる恥ずかしい秘密のopもありがとう私までクセになったら困るなぁ
 
選んでいただきました初めまして様
忙しいショートコースでしたのに、お電話かけてくださってありがとうございました
さらにお仕事前なのにありがとうあと5分程あればもう一回位?!できちゃいそうでした
また、お会いできるのを楽しみにしておりまーす
 
なんとなんと、4ヶ月ぶりの仲良し様
お元気そうで安心致しました寒くて冬眠状態だったのことで春になって活動再開大変に嬉しく思いますお手数な前日予約のお電話してくださって本当にありがとうたまにはお久しぶりのぬるぬる運動で体力使うのも良きですよね
またお散歩したり、したり是非是非お願い致しまーす
 
お久しぶり~!な仲良し様昨日はうっかり秘密のウィークポイントを伝えてしまい
そこを確実に攻めてくるから、結果的に何だかすごい敗北感でした鏡プレイもマッ◯プレイも楽しかったね
お仕事のお話もいつも面白いから、つい話し過ぎちゃった出張も気をつけて行ってきてね~
どうもありがとう
 
リニューアル後お初!でしたね仲良し様
相変わらず真面目で勤勉で偉ーーーい
おサボり魔の私は爪の垢を煎じて飲まなければ
いちゃついていたら90分はあっという間に過ぎて早かったねそして…本日記念すべき…おめでとう!
素敵な日を過ごせていたら良いなミネラルウォーターもありがとまたね~
 
年度末お仕事お疲れ様ですの仲良し様
まだまだ若いのですから、初老とか言わないで~ぴっちぴちの壮年?!だよ
まだまだいっぱい体力つけていて貰わないと困りまーす私が
毎日コツコツ体力づくりも一緒に頑張ろー
私も夏に向けて頑張るねありがと
 
 
 
3月末でお忙しい時期にも関わらず
お時間をとっていただきまして感謝しておりますどうもありがとう
 
更新したよTwitter
 
あったら助かる色々差し入れ
プロテイン入りゼリー嬉しい
このチョコクッキーの誘惑には抗えなくてもう食べちゃったよ
いつもありがとう
 
前にもいただきましたトマトの箸置き
さらにパワーアップして素敵なやつぅ
箸置き集めは地味に続けているので嬉しい
大事に使わせていただきます
 
 

ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] たーちぇ すみれ[スイカ] きょうこ[トマトなび] まりか[トマトなび] ゆりあ ゆうこ[スイカ] スー(55) 尚利(なおと)(5) あまびえ(4) SpeedA(28) afer_ventus(138) たかし36(1)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
(ご予約完売!)
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月12日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"