3月7日は - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

3月7日は


 
サウナの日
 
 
お仕事お疲れ様です
 
日中はポカポカ暖かでしたね
 
 
最近はめっきりサウナ頻度が落ちてしまっておりますが
 
サウナへの愛は変わることはありません
 
今日はサウナの日
 
サウナファンはうずうずとサウナに出掛けたくなるのかしら
 
私は空いている静かなサウナこそ至福
という結論に達してしまい、
たぶん空いているであろう施設の…
空いているであろう時間…にしか行かなくなってしまったのです
 
今日は混んでいるかな。
 
お久しぶりにパネッパも受けに行きたいなぁ
 
ロウリュするまでの前説?が長いことで有名な
井上さんのアウフグースは熱々でしてよ
 
こちらは以前に行った時の
 
Twitter更新したよ
 

 
ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] たーちぇ すみれ[スイカ] きょうこ[トマトなび] まみ[スイカ] ゆうこ[スイカ] ゆりあ えみり[スイカ] ふうか SpeedA(28) まりか[トマトなび] あまびえ(4) リー たかし36(1) スー(55) たいけ afer_ventus(137)

SpeedAさん
2023年3月8日 07:12

このお写真、なんだか好き🥰

さやか

さやかさん
2023年3月8日 23:20

い〜い感じでしょ。
完全にととのってる状態♨️


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月5日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月6日 (月) 8:00 ~ 13:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"