日曜日のありがとう! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

日曜日のありがとう!






 
月曜日!お仕事お疲れ様でございます
 
ハスキーボイスついに100%回復
 
しかしまだ、花粉の勢いは止まらないらしいので
引き続き注意せねばなりませぬ
 
そんなこんなで、昨日一緒に過ごしてくださいました仲良し様本当にありがとうございました
 
もうすっかり朝の男!が定着の仲良し様
今週もありがとう昨日はかなりの敏感デーございましてあれ?いつもかな?
日曜日はお酒飲み過ぎなかったかしら。休日にだらだらと昼飲みするのは最高だよねでも体が心配だから程々にね~
 
ちょこっとお久しぶり~な仲良し様
朝から自転車で来てくださってありがと
お電話何度も掛けさせてしまってごめんだよ~やはり東京に来ると花粉症発症率UPなのかしら困るね~でもカラダは元気だからいっか次回のぬるぬるチャレンジ、楽しみにしていますねっ
 
昨日は大好きなニットじゃ無くてシャツでごめんね~な仲良し様中身は同じだから許して
普段は渋いキャラを貫いているなんて…想像したら面白いよ~念入りにマッサージをしていたら時間は早かったねそろそろぬるぬるマッ◯のターンが近づいてきたかしら?たまには違う刺激を与えないとねまた待ってるよ~
 
お久しぶりの大魔王様降臨どうもありがとう~
まさかまさかの…おめでとう~!!!
すごい頑張っていたし、さすが持っている
末長~い幸せを願っておりましてよお祝いしたいから、卒業はもう少しだけ…後でもいいんじゃないかななんて本当に本当におめでとう
私までなんか嬉しくなりました羨まし~
 
早めにまたお会い出来て嬉しい仲良し様
80分程焦らしてごめーんね
だって時間いっぱい、色々としてあげたい訳ですよたまには、そんな刺激を与えるのも必要だよね~バニーちゃんプレイも楽しかったね
大阪男の夢いっぱい旅実現するといいね~
 
お久しぶりにありがと~うな仲良し様
お元気そうで良かったよぉ
ついつい恥ずかしい体勢させちゃった
楽しくなっちゃってごめんねはしゃいでいたら、時間は早かったよ~
今年はついにお祭りも普通に開催できそうでワクワクするね花火大会もまた肩のアレも大きく育つかな今度計測してみよ~ありがと
 
 
昨夜は帰って夕ご飯食べて、
美味しい~デザートまで食べたら、
強めの眠気に襲われまして早寝しちゃった
 
かき氷じゃない
 
 
今週の…ちいかわちゃん
ワーオひとくちカルパス初めてみたよ
なっちゃんオレンジに、カレー甘口、キャンディまで…我が家の周りでは手に入らない素敵な品々カルパスの袋、どうにかリユース考える
いつもありがとう
 
リンドールのチョコレートこれ、大好きー
なめらかの口溶けが止まらないのだよ~
いっぱい入ってて、食べ過ぎちゃいそう
昨日はどうにか2個で止めたよ
少しずつ味わっていただきまーす
 
すきすきモンブラン
アンジェリーナのケーキ
モンブランクリームも濃厚で美味しいし、中の生クリームもすごいミルク感が最高なのです
そして、それを支えるサクサクメレンゲ…
至福のひと時ですご馳走様でした
 
甘いもの食べる時には
やっぱり特茶が必要…
私に必要なものをどうもありがとう
 
 

 
ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] すみれ[スイカ] きょうこ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] ゆりあ えみり[スイカ] まりか[トマトなび] ふうか スー(55) たかし36(1) SpeedA(28) たーちぇ あまびえ(4) afer_ventus(139) リー

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月31日 (金) 休み
6月1日 (土) 9:00 ~ 18:00
6月2日 (日) 9:00 ~ 18:00
6月3日 (月) 休み
6月4日 (火) 休み
6月5日 (水) 休み
6月6日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"