ありがとう! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

ありがとう!




1月ラスト出勤の本日も
お会い出来ました仲良し様
 
本当にどうもありがとうございました
 
かれこれ数年間の勝手にコスプレ出オチプレイ本日ラストとなりまして、大変に切ない気持ちです
これまで笑ってお付き合い下さりどうもありがとう
 
 
朝からありがとう!な仲良し様
連休も満喫されたようで何よりでございます
冬に自然を眺めながらの熱々露天風呂
なんて最高ですよね来月からも、引き続きどうぞ宜しくお願いされて下さいませ
 
お久しぶりで、あけおめ!ですねの仲良し様年末年始にお久しぶりの友人に会えるのは嬉しいですよね~でも早いものでもう2023.1月も終わりに近づいて…また今年も仲良くしていただけましたら嬉しいです
終わりにも珈琲は欠かせませんね
 
1月ラストDAYにありがとうな仲良し様
私も勉強の為にfa◯zaで動画などダウンロードしよそして、早送りしちゃお
今日は浸ってぼけぼけしちゃってごめんね
2月からは立派なOLとして頑張ります
またお待ちしておりまーす
 
選んでいただきました初めまして様
東京でのお仕事のついでに寄っていただけまして光栄ですさらには、人生お初マッ◯体験も奪えてしまったこんな季節でお仕事がとっても大変そうですけれど、また、ぬるぬるマッサージされにいらして下さいね
 
今日もありがとうな仲良し様
まさかのスマホ増設にも、3月の準備!にも、
ちゃーんと沢山感じましたよ電話のかけ方たくさん研究してるの間違いなく1番だと思う来月も安心して待っててねいつもありがとう
 
お久しぶりですね~な仲良し様
寒い中出掛けて下さってどうもありがとう
今日も情熱的でございました
いつもは、抑圧されてるから余計…なのでしょうか朝は-10℃にもなることもあるとのことでお身体ご自愛くださいませ
 
すっごーくお久しぶりだね!な仲良し様
元気そうで良かったよ~足先がとても冷え冷えだったけれどそして、入眠スピードも相変わらず
たまには、で揉み揉みされにこないと固まっちゃいますよ~また、待ってるね
 
明けましておめでとうございます
お待ちしておりましたの仲良し様
遅いよ~お会い出来て良かった今日も私だけ暴走モードで、なぜかスッキリ申し訳ありません来月から、色々変わるけれど、また仲良くしていただけましたら幸いでございます
 
 
色々話し過ぎちゃったり、
過敏になり過ぎちゃったり、
今日も言葉では書けないような事までどうもありがとう
記念すべき?!ラストの日にお会いできて良かったです
 
ラムちゃん
 
那須のお土産~
御用邸ストロベリーチーズクッキー
チーズガレット
どちらも絶対に美味しいやつだ~
旅行の話し聞いていたら、
そろそろ苺狩りやら、温泉やら行きたくなってきちゃった
 
 
わ~これ、濃厚まろやかでとっても美味しかったショコラブランとモンブラン
これ1つで本当ケーキ食べてるみたいに満足感あるのです
味わっていただきまーす
新作ビッグ3
ハチワレちゃん&うさぎどうもありがとう~あと、ちいかわちゃんは自力で出すぞ~
いつも素敵なものありがとう
 
 

ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] ゆりあ まみ[スイカ] すみれ[スイカ] まこ ミラコスタ きょうこ[トマトなび] まりか[トマトなび] SpeedA(28) すみれ[トマトなび] みほ[トマトなび] たーちぇ ふうか みすたーK(6) たかし36(1) スー(55) あまびえ(4) チューチュー(4) afer_ventus(138)

チューチューさん
2023年1月29日 22:39

ラムちゃんコスチュームですか❓元気で何よりです。

さやか

さやかさん
2023年1月31日 00:09

はい、ラムちゃんでした⚡️
私は元気いっぱいです❗️
チューチューさんもお元気かしら☺️


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
(ご予約完売!)
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月12日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"