ありがとう! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 07

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

ありがとう!





 
まだ1月ですが、
季節の行事先取りの今日も本当にありがとうございました
 
自由にコスプレ着ることが出来るのは明日まで…
なので、それっぽく鬼っ娘宇宙人で締め括ろうと思った次第です
 
 
朝からいつもより長めーのお時間ありがとうな仲良し様さすが朝の男
今日も汗いっぱいかいたし、んしょっんしょっできましたね可愛いく言ったってダメなものはダメでーす郎ラーメン食べたかな?辛いのかな?
色んな才能も開花してきてるし、スゴい今日もありがとう
 
明けましておめでとう~な仲良し様
今日もじらしてじらして…いっぱいできて
ワタクシとっても嬉しかったですよ
その後お仕事は…どうかな?
ゆっくりお酒を嗜んで、疲れを癒してねいつも優しくしてくれてありがとう
 
あけおめ!な仲良し様
今日もえっちな水着でたっぷりぬるぬるぷれい楽しかったね~どうやっても、飛び出してきちゃうそれにしても、明日…大舞台での戦い!!!
聞いてびっくりだよ!まさかのセミプロ!本当すごいよ~!どうか怪我には気をつけて、楽しんできてね!!しかし、痛そうだなぁ~頑張って~
 
今年最初だね!な仲良し様
お元気そうで良かった忙しい日に来てくれてありがとお姫様抱っこ筋トレは腰に負担かかるから違うのにしよ軽々持ち上げられるのはスゴいねいつも、色々考えてくれてありがとう会うと優し~い気持ちになるよ
帰りにノート&マーカー&可愛い付箋をGETしたよどうもありがとう今年も宜しくね
 
お久しぶりですね~な仲良し様
大丈夫私、本当に忘れてませんのよ~お休みの日に池袋の温泉まで来てくれてどうもありがとうぬるぬるしてたら、あっという間だったね明日のスキーも楽しんで来てねっ
また、お待ちしておりまーす
 
今日もロング&ダブルでありがとうな仲良し様
グレーの近未来的コスチュームカッコ良い感じで良かったかも
お散歩紐はもっと広くないと使えないね
ミルク風味のお風呂はおいしいし、ぬるぬるしてたら今日もいつの間にかお時間でした
◯◯◯さんへ強めの脅しが効いたのだこれからも、よ~く言い聞かせないといけませんな
ゆっくり休んでね
 
 
とっても楽しい土曜日どうもありがとう
 
 
討伐やる気満々のマント付きちいかわちゃん何と凛々しいお顔をしていらっしゃるの
尊いです
さらに、欲しかったちいかわラバーマグネットまさかのオールコンプリートすごい
クレーンゲーム上手くなっていくし、
相変わらず引き強い
マントとサスマタセットのぬいぐるみは初だよ~
大切にします
 
新商品のちいかわポケットティッシュ、シール付きなんと、レアなホロシールが出ましたよぉ可愛いアクスタ&ドリンクもありがと~いつもスタッフさんにまで優しいお気遣いもありがとうございます
 
わーい定例ピーナッツくん
さらに、新商品のピーナッツクリームサンドなるものがこちらも、とても美味なり
色んな香りのバスソルトのアソートも嬉しい~
お風呂タイム楽しみになります
いつもありがとう
 
 
 
 

ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] まみ[スイカ] すみれ[スイカ] きょうこ[トマトなび] まりか[トマトなび] すみれ[トマトなび] たーちぇ ふうか たかし36(1) ゆりあ あまびえ(4) スー(55) アスカ[トマトなび] afer_ventus(138) SpeedA(28)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
(ご予約完売!)
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月12日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"