…小説で - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

…小説で


そういえばですね、
ミステリー好きとしては見逃せない
と思っていた
 
ザリガニの鳴くところ
 
ひっそり映画館で鑑賞しておりました。
ブログに書き忘れていた
少し想像とは違ったけれど、
 
これまた静かで、美しい森と川と湖と
 
かなり良い雰囲気でありました。
 
しかし、これはたぶん原作小説で読んだ方がより良い物語の気がするぞ…いうことで
 
映画→小説の順で読むと、背景が浮かぶし、
映画では端折られた部分もあるし、
おすすめな気がします
 
 
ワタクシ、どちらかというと映画は洋画派。
風景が綺麗。
音楽がきれい。
静かめ。
ミステリー。
 
などなどが好きな 暗めの女なのです
 
 
 
本編とは関係無いぷちネタバレすると、
映画にはなんと!
ザリガニ出てこない!!!!!そんな感じ。
 

ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] まみ[スイカ] すみれ[スイカ] きょうこ[トマトなび] すみれ[トマトなび] たーちぇ ふうか ゆりあ じろうちゃん アスカ[トマトなび] まこ みすたーK(6) スー(55) まりか[トマトなび] いちご たかし36(1) afer_ventus(138) リー あつ(1) あまびえ(4) SpeedA(28)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
(ご予約完売!)
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月12日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"