木曜日のありがとう! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

木曜日のありがとう!





連日お寒うございますね
 
雪、降るのかしら。
 
 
遅くなってしまいましたが
寒い寒いの昨日も池袋で暖を取りにお出掛け下さいました仲良し様
本当にどうもありがとうございました
 
 
選んでいただきました初めまして様
人生お初のマッ◯体験を奪わせていただき、
とても光栄でございましたぬるぬる楽しんで貰えたかな我が店には、こわ~い店員さんも、こわ~い女の子もおりませんので引き続き安心してご利用して下さると嬉しく思いますよまたお待ちしていますね
 
お久しぶりだね~な仲良し様
冬場の現場は寒くて大変そうだね~それは靴下も2枚ばきになろうというもの早くあったかい季節になるのが待ち遠しいね
お休みの日にどうもありがとう体調気をつけてまた元気で会おうね
 
少しお久しぶりでございますね~な仲良し様
あけおめ!やっとお会いできて良かった
真冬の部活動報告会&ぬるぬる運動で楽しいお時間、あっという間でした
お互いちょっと色々し足りないのでまたお待ちしておりますねっ
冬場は少し体調も崩しやすいかな、どうかご自愛下さいませ
 
お休みの日にありがとうな仲良し様
寒い中、ダブルのお時間でたっぷりゆったりどうもありがとう
色んな情報に詳しいし、アクティブでいつもスゴーイ昨日はその他も色々とスゴかった
まさか◯回も
色んな方面で満ち足りてしまいました
私をあんまり甘やかすと図に乗るから、気をつけてね
 
お仕事後にありがとうな仲良し様
昨日もどうもありがとう
真冬にかき氷を完食なされたとのことなので、
自動的にかき氷部に入部の運びとなりますが
よろしいでしょうか。
拒否権は …ございません入部!
1月もたくさんありがとう
 
 
朝から無断キャンセルで、しゅんとしたのも束の間、その後は楽しいことたくさんで
すっかり元気になったよ
 
 
最強寒波の中、来て下さって本当にどうもありがとう
 
今夜、真実が明かされる…
 
キラッキラの入手困難スイーツばかり
オードリーの限定のストロベリーチョコレート
バターバトラーのバターカステラ
美味しいと聞いていたバターパイダマンド
朝食に心していただきましたが
さすがの美味しさ特にまわりのさくさくの部分がたまらない~ご馳走様です
味わって、少しずついただきますね
 
 
ついに出ていたのですね
ちいかわ×サウナのグッズ!こんなかわいいTシャツがあるなんて知らなかったです
これは、サウナに堂々と着ていって、ととのうしかありませんね可愛いグッズに限定シールもありがとう大切にします
 
そして、これ、限定の、並ばないと、買えない
幻のエシレバターのカヌレ
私の少ないカヌレ史上最高得点を叩き出しましたとにかく美味しい
さらにエシレバターマドレーヌまで…
勉強頑張った日のご褒美にします
 
 
私ひとりだったら、到底ありつけない
限定の美味スイーツありがとう
頑張って、運動したり、摂生しながら、
美味しく残さずいただきます
 
 
 
 

 
ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] すみれ[スイカ] きょうこ[トマトなび] すみれ[トマトなび] たーちぇ ふうか ゆりあ アスカ[トマトなび] まこ スー(55) まりか[トマトなび] SpeedA(28) あまびえ(4) たかし36(1) afer_ventus(138)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
(ご予約完売!)
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月12日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"