続!クリスマスありがとう! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

続!クリスマスありがとう!





 
さらに!昨日のありがとう
 
お久しぶり~の仲良し様お時間つくって下さってありがとう冬でも、お肌真っ白つるつるで羨ましい昨日は私がマッサージまでしていただいてしまって
今度は私にもしっかり揉み揉みさせてくださいね寒いので、体調にどうかお気をつけて
また、来年もお互い元気でお会いしたいです
年末にお会い出来ると思ってお待ちしておりました仲良し様昨日もダブルなロングタイムでありがとう~やっぱり寒い寒いと言っても東北の空気に比べると比べものになりませんよね
寒いと痩せやすいから多少のカロリーオーバーもしかし、いつまで経っても恥ずかしいのは
仕方無いのです年始はお仕事で大変そうだけど、風邪に気をつけて、良いお年をお迎え下さいねまた、来年お待ちしておりまーす
宣言通りのクリスマスラスト枠にどうもありがとうな仲良し様初めてダブルタイムにして下さってありがとういつもより長い分、疲れさせちゃって無いか心配…私はいつもより、いっぱいで嬉しい限りでしたありがとう
来年こそは、私の圧倒的勝利のターンがくるはずです期待していてくだされ
今年もたくさんどうもありがとう
 
 
楽しくって、カラダもココロもホクホク嬉しい
素敵なクリスマスにしていただき
本当にどうもありがとう
 
 
 
ワタシの好きなお菓子いっぱい
ちいかわちゃんグッズもいっぱい
ビニールティッシュ版はじめて見ました
シールもいっぱいタオルハンカチもかわいいたくさん見つけて下さってどうもありがとう開封するの楽しみいつもお気遣い下さって本当にどうもありがとう~
 
これは、以前いただきまして
衝撃を受けた、入手困難の仙台銘菓
霜ばしら
すごーく綺麗なのですよね
貴重なお菓子をありがとうございます
少ーしずついただきます
 
サンタさん、まさか私が100均で買った手袋を使っていたことをご存知だったのですか
そんなワタシめに素敵なハリスツイードの手袋~色合いもすごく好きです
しかもスマホ対応しているなんて、すごい
これから、長~く愛用させていただきます
いつも、色々と考えてくれてです
 
 

ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

もも[トマトなび] きょうこ[トマトなび] つばさ[スイカ] ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] ゆりあ たーちぇ みほ[トマトなび] ちか[スイカ] スー(55) たかし36(1) あまびえ(4) SpeedA(28) 倉持 尚利(なおと)(5) afer_ventus(138) たいけ

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
(ご予約完売!)
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月12日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"