ありがとう! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

ありがとう!



 
本日もお忙しい中、お時間をつくっていただきました仲良し様方
本当にありがたく嬉しい気持ちで溢れております
 
 
今月も朝イチありがとうな仲良し様先月の激しめからは打って変わって、本日は穏やかラブモードを満喫させていただきましたロスコ私も行きたい
珍しい~平日お休みにありがとうな仲良し様
ジムの前のプレジム活動にありがとう
寒くなってきたから体調気をつけてね
お久しぶり~に嬉しい仲良し様
朝早くにキャンセル枠を見つけて下さってとてもhappyでしたどんどん綺麗になられて
またぬるぬるラブラブさせてくださいませ
本当にありがとう
すご~くお久しぶりだよ~な仲良し様
お元気そうで何よりそして相変わらずのご健脚なご様子来月と来年のフルマラソン!応援しておりますお仕事前にありがとう
選んでいただきました初めまして様
Twitterで見つけて下さって嬉しい特別メンエスコースもあるのでまた、ぜひお待ちしておりますね
選んでいただきました初めまして様
もっとたくさん焦らすつもりが…すみませぬ
下町育ち羨ましい~たまには池袋にも遊びにいらして下さいね
お久しぶりのラスト枠にありがとうな仲良し様
ロングなダブルでたっぷりありがとう
スペシャルな第二弾までいただいてしまって
これからも脳を刺激する、ギリギリラインの囁きを強化させていく所存でございます
楽しかったね
 
 
今日も幸せしかございません
本当にありがとうございます
 
おかげ様で本日のコラーゲン補給です
いつもありがとう
 
このチョコチップクッキー教えて貰って
本当美味しくてはまります
ゼリーも、のど飴もありがとう
 
…っ豪華過ぎる第二弾
使うの勿体無い

 
ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] もも[トマトなび] のぞみ すみれ[スイカ] スー(55) きょうこ[トマトなび] ちか[スイカ] SpeedA(28) あん[トマトなび] ゆりあ 越後のターミネーター山根☆闘いは終わらない☆ たーちぇ たかし36(1) あまびえ(4) afer_ventus(138) たいけ 尚利(なおと)(5) タッチ

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
(ご予約完売!)
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月12日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"