あ・り・が・と・う! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

あ・り・が・と・う!





 
今日も大事なお休みに
遊びに来て下さった仲良し様
 
本当にどうもありがとうございました
 
コスプレイベントということで
恥ずかしめの衣装でも堂々と着用可能となっておりましたでしょ
 
 
先週に引き続き朝イチ会えて嬉しい仲良し様
今日もつるつるキワドイ水着のぬるぬるぷれい楽しくて最高でしたお優しいお心遣いにもキュンとしちゃいますたくさんありがとう
今週はいつもよりロングにして下さったのに…
何だか私がして貰ってばかりになっちゃった…仲良し様色々と…抗えなくてすいまてん
そして、ありがとう~
ちょこっとお久しぶりの仲良し様
私は勉強サボりがちだけど、ずーっと真面目に取り組んでる姿を見て気を引き締めなきゃ!と思ったよ今日はラブラブも出来たし、お話もたくさん出来たし、嬉しかったですこのまま良い感じでお互い頑張ろ~う
およそ1ヶ月ぶり~な仲良し様
今日も激しめぬるぬるマッ◯タイムでございました笑いあり、涙あり
今回は色々と危機一髪な体験談…
これからはどんどん運気が上昇していきますように
ちょこっとぶり~な仲良し様
ロングなダブルでラストにありがとう
今日も気がついたら、もうこんな時間
本当にいつも早いね新しいフィニッシュも開発出来たし、たくさん、素敵なものまでありがとう明日はゆっくり休めますように
 
 
楽しく笑ったり、話せたり、色々できて
嬉しい土曜日になりました
 
 
これは名古屋のご当地ちいかわーーーー
なんと2人がしゃちほこになってる
可愛い過ぎる
ドリンクや、衣装まで
正しい着方で写真撮ってみるね
スタッフさんに差し入れまでありがとう~
 
これからの季節とっても助かる~
ロクシタンのハンドクリーム
定番のものも、限定のものまでたくさんありがとうこれで、もう今年の冬は乾燥から完全に守られますいつも、考えてくれてありがとう~
 
食べたくなっちゃうようなLUSHの
トロピカルマンゴーシャワージェル
これまた、良ーい香りのクリーム
テンションも女子力も上がるありがとう
ぴーなっつ最中の補充も
食べ物シリーズの可愛いちいかわちゃんまで
何につけようかな
超、力作も良い感じに飾りますね
たくさんありがと
 
 

 
ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] もも[トマトなび] きょうこ[トマトなび] すみれ[スイカ] ふうか SpeedA(28) スー(55) ちか[スイカ] ゆりあ たかし36(1) たいけ たーちぇ まこ 越後のターミネーター山根☆闘いは終わらない☆ まーちゃん あまびえ(4) 若作りおやじ(2) afer_ventus(139) 尚利(なおと)(5)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月26日 (日) 9:00 ~ 18:00
ページトップへ
"