スポーツの日もありがとう! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

スポーツの日もありがとう!






 
連休の最終日
暑くなる暑くなる~の天気予報はいまいち当たらなかったようですね。
寒くもないし、ちょうどいいかも
 
本日も沢山のありがとう
 
何と中1日一昨日ぶりにありがとうな仲良し様運動も生産もたっぷりの3連休になっちゃいましたねスポーツの日らしくたくさんカロリー消費もできて良かったぁ、ありがと
ちょこっとお久しぶりの仲良し様
午前中に珍しい~と思いましたら、午後はお仕事なさるとの事で…そんな前にお寄りいただき感謝おすすめしてもらった今期アニメは絶対ハマりそうな予感がする!今日は手加減もしてくれて…ありがとう
今月もありがとうな仲良し様
Bプレイに移行してから、すっかり攻めと守りが反対になってきてしまっている…今日はカラダの反応が…すごくて余韻がなんかまだあるよ
競馬もこのまま調子良いといいね!ありがと~
今週もありがとうな仲良し様
今日は猪木さんリスペクト回でしたね
そのせいなのか今日は駄々っ子が少なめ素直な良い子でしたっ甘~いアレもありがと
お久しぶりの仲良し様
少し前はいまいちだったけれど、体調が戻ってきたと聞いて安心したよ~
見た感じのカラダはとっても健康そう!
だけれど、油断は禁物ですね季節の変わり目だし、お互い体調管理に気をつけて、また元気で楽しくお会いできますように
選んでいただきました初めまして様
何と言ったら良いのか…
こう言うのは少し、おこがましいかもしれないけど。2人の〇〇の好みがぴったり
あんまり、あのようになるのは珍しいんだよ~
また、お会いできるのを楽しみに待ってます
 
 
3連勤中、ずーーーっと楽しく過ごさせていただきまして
歓喜
 
まだ元気です
いっぱい皆様のエナジーを吸い取った
 
新商品のちいかわふりかけー
かわいい
ご飯にジャクジャク ふりかけ ます
 
横浜煉瓦さんのモンブラン
以前にいただきましたストロベリー味もすごく濃厚で美味でありました
味わっていただきまーす
 
大好きアンジェリーナ
季節限定商品まで嬉しい~
早めの〇〇〇ケーキいただいてしまいます
とりあえず今夜はおひとつで我慢
 
かわいいハロウィンサブレ
黒猫ちゃんと、パンプキンのかたち~
豪華にいっぱい入ってるので、少しずついただきますね
 
 
 
 

ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

越後のターミネーター山根☆闘いは終わらない☆ りな つばさ[スイカ] きょうこ[トマトなび] たいけ SpeedA(28) ゆりあ ちか[スイカ] 尚利(なおと)(5) みほ[トマトなび] もも[トマトなび] あん[トマトなび] じろうちゃん たーちぇ スー(55) あまびえ(4) たかし36(1) afer_ventus(139) リー

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月26日 (日) 9:00 ~ 18:00
ページトップへ
"