ありがとう! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

ありがとう!


今日も楽しく3150の気分でご帰宅です
 
本当にありがとうございました
 
 
今日も会えた仲良し様とっても必要な存在ですよ謎の超合体ロボ映画も調べちゃったよ
かなりコアな映画ですね観たのかな…
今月もありがとうな仲良し様
いつも色々とハッキリ言ってくれるけど、最終的には褒めてくれるから、なんか恥ずかしくなるヨコスチュームはかなーり透け透けだったね
選んでいただきました、初めまして様
久しぶりに長めのお時間だったようで心配でしたが、ちゃんとぬるぬるマッサージ堪能していただけたかなか◯ゆ◯の声に似てるは初めて言われたので今聞いてみたのですが、自分ではわからない~
ちょこっとお久しぶりの仲良し様
短めのお時間にも関わらず遊びに来ていただきまして本当に感謝ですあっという間だったけど、
とても濃厚で楽しかった~いつもありがと
今日もロングタイムにして下さった
会えて嬉しい2度めまして様私のテンションが上がりきっちゃって…本当すいませんほぐし足りたかな
週末ぶり!な仲良し様
今日はなんだかいつもより♡が飛んじゃいましたあ、り、が、と、う
 
 
今日も本当に嬉しいことばかりでした
仲良し様と神とご先祖様に?!感謝致します
 
夜ご飯、調子付いちゃった
シティヘブン↓
 
 
いつも美味しいもの達
素敵センスで選んで下さってありがとう~
美味しいクッキーは日持ちするので、
ちょっとずつ味わって食べなきゃですね
 
 
翼を授かるドリンクに
なんと本日発売のあのふりかけ~
しかも3人セット
探しに行く気満々だったのでびっくりしてしまいましたしばらく飾ってから食べます
 
 






ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] きょうこ[トマトなび] すみれ[スイカ] えみり[スイカ] くるみ スー(55) あいり ちか[スイカ] もも[トマトなび] ゆりあ あん[トマトなび] ふうか すず。(28) たーちぇ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あまびえ(4) たいけ SpeedA(28) afer_ventus(138)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
(ご予約完売!)
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月12日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"