ありがとう! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

ありがとう!





イベント前の木曜日
私の中で勝手ながらプレ シャツイベント開催
お付き合いいただきました仲良し様方
本当にありがとうございました
 
 
朝いちばんにありがとうな仲良し様
嗜好が似ているのでいつも嬉しい
今日もテレワーク前のいつもの準備体操にありがとうな仲良し様午後お仕事捗ったかな
空いてるお時間気付いて下さってありがとうな仲良し様おそろでお家なシチュエーション楽しかったね
今日もたくさん、あり難きお言葉をいただけました仲良し様国立競技場ツアー私も行ってみます
お誕生日おめでとーな仲良し様
より良い年になりますように
予定より長めのお時間にして下さった仲良し様
スーパーロングタイムでたくさんのまでありがとう腹ペコに色々と沁みました
 
 
フライングで私服のシャツ
写真を撮り損ねました
 
今日もたくさんの感謝
 
そして、今、猛烈に眠気に襲われて…います
 
 
 
Twitterはやる気のやつ
シティヘブンはちょっとお待ちくださいね
 
 
ちょうど先日グラニースミスのapple pieの話ししてたのです
タイムリーに食べたかったapple pie
可愛いミニトートバッグ付き
 
全貌をお見せすることは出来ない
秘密のシャツ
さすがのセンスぅ~
 
2022夏コレクション
抜群のセンスが遺憾なく発揮されていて…
素敵なものばかり…
後でまた写真撮りますねサイズもぴったり、
たくさん選んでくれてありがとう
大切に着ます
 
 

ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] はづき はな[トマトなび] すみれ[トマトなび] ゆりあ SpeedA(28) あいり えみり[スイカ] ちか[スイカ] ふうか スー(55) りな あん[トマトなび] たーちぇ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ いちご afer_ventus(139) あまびえ(4) 尚利(なおと)(5)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月26日 (日) 9:00 ~ 18:00
ページトップへ
"