オッドタクシー イン・ザ・ウッズ - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

オッドタクシー イン・ザ・ウッズ




 
暑い水曜日でしたね。
 
私の中での2021、去年のアニメーションの中で
断トツのイチオシ
オッドタクシーの映画版
ついぞ観てしまいました
 
そうですね。
 
謎が少し解明された?!
 
ファンの中での評価は様々らしいのですが
私は面白かったです
 
是非、まずは映画版ではなくてアニメ版をじっくり見て欲しい
 
ミステリー好きの方はとてもお好みだと思います
 
入場者特典のシール
ちょっと不穏な雰囲気
 
 
Twitter
 
 
明日は真ん中のお時間がとってもお取りしやすい
状況であります
ご予定まだの方はいかがですか
 
 

ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] ゆな あいり えみり[スイカ] りな ゆりあ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より SpeedA(28) スー(55) くるみ きょうこ[トマトなび] もも[トマトなび] まい たーちぇ リー あつ(1) みすたーK(6) しましま じろうちゃん afer_ventus(138) あまびえ(4)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
(ご予約完売!)
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月12日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"