週6オートミール生活 - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

週6オートミール生活


今夜も飽きずにオートミールごはん
 
*オートミールの参鶏湯風
*厚揚げステーキ
*サラダ
 
何しろ、オートミールは調理に時間が
かからないのが素晴らしい
 
米化するのも、お粥やリゾットにするのも
あっという間
 
最近はすっかり慣れて、お米と全く同じように食べています
 
味のクセもないから、しょっぱいのも甘いのどちらもok 
 
たまに食べるお米はなんだか贅沢な感じになってきました
 
 
だからと言って、痩せた…とかは無いのですけれどね
 

 
ログインしてイイネする(24) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

24 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] つばさ[スイカ] ゆな はづき ゆりあ はな[トマトなび] たーちぇ もも[トマトなび] スー(55) まみ[スイカ] あいり すみれ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ りな リー あつ(1) 越後のターミネーター山根☆闘いは終わらない☆ afer_ventus(138) たいけ みほ[トマトなび] しましま SpeedA(28) えみり[スイカ]

afer_ventusさん
2022年4月1日 15:40

パクチーのサラダかな?どのお皿もグリー
ンがあしらわれてて、桜の箸置きちゃん
が春らしさを演出しててステキです(人 •͈ᴗ•͈)
いや〜、さやかさんの食卓はいつもグッド
ルッキングなので、ぼかぁもぉお写真に
ゾッコンですよ♪

…なんて打ってる間にさやかさんのご予約が
 完売になっちゃってるじゃないですか!
 迂闊でしたーーーー(´༎ຶ□༎ຶ)ウァァァアアア‼

さやか

さやかさん
2022年4月1日 22:44

シン・年度も始まりましたし
ん…夏にむけて!食生活ももっと
かんがえていかねば。
しばらく自由にやり過ぎたので🤣
てっていして!野菜多め生活を頑張
る〜!


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
(ご予約完売!)
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月12日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"