February - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

February


なんと、もう2月です
先月もありがとうございました
 
私の〇年のトマトなび人生の中で
最もネットやTwitterから見つけて下さって予約
下さったお客様が多かったという…
 
大変に有難いことです
 
 
そして、コロちゃん騒ぎも3年め?
 
まあ、なんてことでしょう
 
 
でも、負けずに体調管理も予防を怠らず
今月も元気爆発気味にいきたいと思います
 
 
可愛い節分豆買いに行かないと
 
ジムも行かないと…
 
 
 
口コミ大募集中なのであります
 

 
ログインしてイイネする(26) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

26 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい ゆな ムチムチ山本 kaz(1) つばさ[スイカ] くるみ すみれ[スイカ] ゆりあ Matsu.(1) きい のぞみ すみれ[トマトなび] きょうこ[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あつ(1) たーちぇ あいり まーちゃん たま【元新宿トマト『もも』】 スー(55) しましま SpeedA(28) リー りな あまびえ(4) afer_ventus(138)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月19日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月20日 (月) 休み
ページトップへ
"