年末のご挨拶 - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

年末のご挨拶


 
まだまだ世界中が大混乱な2021年でしたね。
 
まだまだ不安な事もありますが、
トマトなびは今年、新体制となり、
キャストさん、スタッフさん共々
お店を盛り上げたい気持ちで
皆様をお迎え致しました
 
 
予約方法が変わったり、
イベントも多くなったり、
少しずつ変化していくトマトなび
 
今後とも宜しくお願い致します
 
今年は在籍何年目かでやっとトマト女子の皆さんと
緊張せず
お話しできるようになりました
(遅い…)
いつも楽しく優しいトマト女子の皆が来年はもっともっと
良い一年になりますように
 
 
スタッフ様方々、いつも優しく見守って下さり
ありがとうございます
 
 
そして、今年も仲良くして下さった
仲良し様
今年新たにお会いできたお客様
暫くお会いできていない仲良し様方のことも
どうしているのかなぁと考えております
まだ色々と落ち着いてから。ということもあるのかなぁと勝手に良い方向に思っています
 
 
来年も元気に
楽しく
えっちに精進致しますね
 
皆々様、どうか体調にお気をつけて
良いお年をお迎え下さいませ
 
 
 
Twitterもシティヘブンも更新します
応援コメントや、口コミ、ミタヨなどなど
とっても嬉しいです
 
 
いっぱい更新しちゃってごめんなさい。
 
感謝
 

 
ログインしてイイネする(32) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

32 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ムチムチ山本 めい ゆな つばさ[スイカ] まい みかん ゆりあ あいり きょうこ もも[トマトなび] まみ[スイカ] りな はづき えみり[スイカ] kaz(1) くるみ まーちゃん はな[トマトなび] ゆめか みすたーK(6) たま【元新宿トマト『もも』】 あつ(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より しましま スー(55) そら afer_ventus(139) たーちぇ SpeedA(28) リー あまびえ(4) たいけ

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月19日 (日) 8:00 ~ 18:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"