実録!サンタさんは居た2 - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

実録!サンタさんは居た2


 
そして、サンタさんは
念力で私が欲しいものがわかるらしい。
 
これは、私が密かに購入を目論んでいた
ちいかわキッチン用品
 
特に鍋つかみと鍋敷きはマストで買おうとしておりました
 
キュートなヘアバンドに
、鎧さんと栗まんじゅうちゃんは
我が家にお初です
 
現在、ちいかわグッズは勢力を増しており、
日々、沢山の新しいコラボグッズや公式グッズが出ているのです
ファン達は嬉しい反面
もう止まらない状態
 
困ったものです
 
ありがとう
 
 
 
Twitterとシティヘブンもみてみてみてみてね
 
 
 
 
 

ログインしてイイネする(24) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

24 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ムチムチ山本 めい ゆな きょうこ レイナ[スイカ] はづき つばさ[スイカ] のぞみ あつ(1) すみれ[トマトなび] ゆめか この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あいり たま【元新宿トマト『もも』】 スー(55) たーちぇ ゆりあ くるみ あまびえ(4) りな しましま たいけ afer_ventus(139) SpeedA(28)

SpeedAさん
2021年12月22日 03:29

そうです。
サンタさんは居るのです😊。

さやか

さやかさん
2021年12月23日 00:36

居たぁ‼️

嬉しい😆


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
(ご予約完売!)
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月19日 (日) 8:00 ~ 18:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
ページトップへ
"