欲しかったもの - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

欲しかったもの




 
ポストを開けたら
メール便で届いておりました
 
しまむらで受注生産だった
ちいかわピアス
 
左右で 仲良し付け にしました
 
無くした時用に2セットずつ頼めばよかったかも。
 
しまむらから、ちょっとずつ届く
グッズ達まとめて郵送されないのが難点
 
しかし、かわいい
 
 
 
ご飯も食べたし、
お風呂にゆっくりはいって
明日に備えます
 
 
 

 
ログインしてイイネする(25) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

25 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ムチムチ山本 めい ゆな つばさ[スイカ] kaz(1) すみれ[トマトなび] みゆき しましま きょうこ ゆりあ ゆめか りな あまびえ(4) たいけ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より スー(55) リー たま【元新宿トマト『もも』】 afer_ventus(138) たーちぇ みすたーK(6) あつ(1) くるみ あいり SpeedA(28)

みすたーKさん
2021年12月10日 23:24

ラッコさんも欲しいね😉

さやか

さやかさん
2021年12月11日 00:33

ラッコちゃれんじ、
優しそうな店員さんがいたら、
やってみる🤣

SpeedAさん
2021年12月10日 20:38

しまむらもなかなか恐るべし😳

さやか

さやかさん
2021年12月11日 00:32

そう、しまむらグループ
なかなかやるんですよぉ〜😆💦


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
(ご予約完売!)
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月19日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
ページトップへ
"