ありがとう - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

ありがとう


木曜日、ついに始まったマイクリスマスDays
クリスマスツリーに扮したものの、
ちょっともう衣装の部品が飛んだり、
破けたりしてきましたよ
 
土日は違うサンタさんにしようかなぁと考え中
 
 
本日もお会いできた仲良し様
本当にどうもありがとう
 
トリプルでいつも長い時間ご一緒してくれる仲良し様
お仕事前にお時間見つけて下さる仲良し様
月1のルーティーンにありがとうな仲良し様
先週も今週も会えて嬉しい仲良し様方
 
 
もしかしたら、今年会えるのはラストかなぁ
なんて考えたりして、
ちょっとセンチな気分になりました
 
早いものだなぁ
 
Twitter

 
ログインしてイイネする(26) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

26 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ムチムチ山本 めい らん(5/5~スイカに移籍リン) つばさ[スイカ] kaz(1) みゆき きょうこ ゆりあ たーちぇ あいり すみれ[トマトなび] あまびえ(4) りな しましま ゆな まーちゃん たいけ もも[トマトなび] くるみ ゆめか この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より スー(55) のぞみ あつ(1) SpeedA(28) afer_ventus(138)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
(ご予約完売!)
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月19日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
ページトップへ
"