完全ノーカット - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

完全ノーカット



 
11月も終わってしまいますね
 
今月もお仕事お疲れ様でした
 
 
今夜はジムをサボって、
楽しみに録画しておいた立川談志没後10年の
特別番組を、じっくりと鑑賞したいと思います
 
東京MXってたまに、面白い企画の番組ありますよね
 
なんと、後半には談志師匠の芝浜を
完全ノーカット放送
 
 
一部不適切な表現…も、そのまま、ノーカットで
 
今夜はお酒じゃなくて梅シロップ炭酸割りを
飲みながらみようと思います
 
 
 
Twitterも
シティヘブンも
 
 
 
 

 
ログインしてイイネする(30) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

30 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな もも[トマトなび] めい ゆりあ つばさ[スイカ] kaz(1) スー(55) きょうこ はづき すみれ[トマトなび] りな のぞみ まーちゃん たま【元新宿トマト『もも』】 らん(5/5~スイカに移籍リン) はな[トマトなび] えみり[スイカ] あいり[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ちなつ くるみ たーちぇ きい あまびえ(4) ゆめか あつ(1) SpeedA(28) afer_ventus(135) リー 筒美ひろ

SpeedAさん
2021年11月30日 20:54

MXやテレビ埼玉は侮れません。

そして、オリジナリティー尊重、大いに結構❗️

さやか

さやかさん
2021年11月30日 23:14

テレ玉❗️も良いですよね😆

MXもなんだかゆるっとしてて
すきです📺


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

3月28日 (木) 9:00 ~ 18:00
(ご予約満了♪)
3月29日 (金) 休み
3月30日 (土) 9:00 ~ 19:00
3月31日 (日) 8:00 ~ 13:00
4月1日 (月) 休み
4月2日 (火) 休み
4月3日 (水) 休み
ページトップへ
"