ありがとう - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

ありがとう


 
今日も本当にありがとうございました
 
しかし、本当に急に寒くなりましたね
 
 
1週間ぶりにお会い出来ました
仲良し様方
1ヶ月
2ヶ月ぶり
選んでいただきまして初めまして様方とも
楽しい時間でした
 
 
しばらくお顔を見れないと、
体調悪いのかな~と心配してたりするのですが…
皆様お元気そうで何より
 
11月ラストの出勤もとってもでした
いつも本当にありがとう
 
 
シティヘブンの口コミなのですがうまく認証で反映されないこともあるらしくて…
折角書いて下さったのに
載ってなかったら
すいません~
何度かやると成功する らしい

 
ログインしてイイネする(28) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

28 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい つばさ[スイカ] kaz(1) きょうこ すみれ[トマトなび] たま【元新宿トマト『もも』】 はな[トマトなび] えみり[スイカ] きい ゆめか あいり はづき もも[トマトなび] ゆりあ スー(55) のぞみ みほ[トマトなび] りな あつ(1) たーちぇ あん[トマトなび] afer_ventus(136) くるみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より リー あまびえ(4) SpeedA(28)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

4月26日 (金) 休み
4月27日 (土) 9:00 ~ 18:00
4月28日 (日) 9:00 ~ 18:00
4月29日 (月) 9:00 ~ 18:00
4月30日 (火) 9:00 ~ 18:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"