ナチュラルローソンにて - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

ナチュラルローソンにて


そういえばですね、
朝にナチュラルローソンで
飲み物などなど購入しましたら、
 
店員さんが
おもむろに冷蔵庫からエクレアを取り出して、
「1000円以上のオキャクサマにプレゼントシテオリマース」
 
と、エクレアいただいて
びっくり しました
 
そんなサービスはじめて
 
ちょっとポカンとしちゃいましたけれど、
「センキューセンキュー
とありがたーくいただいてまいりました
 
 
 
兎にも角にも、明日のお電話も本当に
楽しみですです
 
 
ついたー

 
ログインしてイイネする(23) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

23 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい つばさ[スイカ] kaz(1) もも[トマトなび] のぞみ えみり[スイカ] すみれ[トマトなび] きょうこ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆめか たーちぇ ゆりあ あまびえ(4) あいり りな みなみ くるみ SpeedA(28) スー(55) afer_ventus(137) あつ(1) リー

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月4日 (土) 9:00 ~ 18:00
(ご予約完売!)
5月5日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月6日 (月) 8:00 ~ 13:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月10日 (金) 休み
ページトップへ
"