雪見大福 - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

雪見大福


 
今日は本当なら、
盛り上がる試合 のはずでしたが
 
ロッテ氏早々に2位が確定してしまいましたので、
消化試合を観ながら
解禁されたアルコールとモツ煮を食べに
行ってまいりました
 
雪見大福シートなる
すごく良い席も、
ちょっと勿体なかったな
 
寒くてレモンサワー1杯しか飲めなかった
 
0ー5だし
 
 
Twitter!
 
 

 
ログインしてイイネする(28) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

28 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ あいり みなみ えみり[スイカ] すみれ[トマトなび] さゆり まみ[スイカ] めい つばさ[スイカ] もも[トマトなび] ゆい[トマトなび] きい かえで[スイカ] kaz(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りな たま【元新宿トマト『もも』】 スー(55) たーちぇ くるみ afer_ventus(137) ゆめか ゆりあ あつ(1) みすたーK(6) あまびえ(4) SpeedA(28)

SpeedAさん
2021年10月29日 21:58

さやかさま、お写真を拝見する限り、なかなか良い席じゃないですか😳。羨ましい。
私もスポーツ観戦したいな。

さやか

さやかさん
2021年10月30日 00:38

すごく良い席でした!

しかし、かなり空席ありました🙄
こんな緊張感がない試合は初めてだったかも💦


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
(ご予約完売!)
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月5日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月6日 (月) 8:00 ~ 13:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
ページトップへ
"