8→13 - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

8→13


 
うっかり最新iPhone13に機種変更
型落ちの機種で良かったのですが、
安く買えるプランがあって
13の在庫もあるというので
 
 
カメラが使える(当たり前)性能もすごそう
 
iPhoneからiPhoneのデータ移行って
簡単なんですね
初めてだから感動
 
担当の方が親切なおじ様で、
料金、オプション、その他細々チェック
お得になるように
色々と工夫してくれて
押し売りも一切無いし、
早いし、無駄が無いし、気遣いすごいし感動
 
日本語ペラペラな中国の方でしたが、
売り場の主任者みたいな方ですごかった
 
こんな機種変更は初めてだなぁ
周りに頼りにされてる感がすごい出ていたなぁ
 
 
おかげさまで
これで快適スマホ生活だー
 

 
ログインしてイイネする(30) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

30 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みなみ きょうこ ゆな めい みゆき えみり[スイカ] みかん つばさ[スイカ] すみれ[トマトなび] さゆり ゆめか かえで[スイカ] のぞみ SpeedA(28) たーちぇ もも[トマトなび] まーちゃん おにぎり(4) あん[トマトなび] あつ(1) みすたーK(6) リー この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆりあ くるみ スー(55) afer_ventus(137) りな たいけ あまびえ(4)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月4日 (土) 9:00 ~ 18:00
(ご予約完売!)
5月5日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月6日 (月) 8:00 ~ 13:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月10日 (金) 休み
ページトップへ
"