タイムリー - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

タイムリー


 
TVでドリフやってたのですね
 
かとちゃん、長生きして欲しい。
 
ブーさん、工事さんも。
 
 
タイムリーに先日、
東村山名物
だいじょぶだぁ饅頭
だいじょぶだぁ最中
だいじょぶだぁどら焼き
ひとつは、だっふんだぁどら焼き
 
いただいていて
 
志村けんさん、思い出すとまだ悲しみとあのニュースの衝撃が戻りますね
 
 
きちんと、だっふんだぁ
の儀式などしながらいただきます
 
 
 
無理やりインカメラで変な体勢で撮影
機種変更するしかないな…
 
 
 

 
ログインしてイイネする(24) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

24 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みなみ きょうこ ゆな めい みかん さゆり もも[トマトなび] ゆめか かえで[スイカ] のぞみ ゆりあ あつ(1) すみれ[トマトなび] たーちぇ つばさ[スイカ] まーちゃん スー(55) くるみ りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より SpeedA(28) あまびえ(4) リー afer_ventus(137)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月5日 (日) 9:00 ~ 18:00
(ご予約完売!)
5月6日 (月) 8:00 ~ 13:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
ページトップへ
"