特選か究極か - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

特選か究極か


 
今夜もジムで運動してサッパリしてきました
 
決して、サウナ目当てなんかじゃないんだからねっ
 
半分くらい
 
 
そして夕飯はこの!すごそうな!乾麺のお蕎麦を
 
とりあえず特選を茹でてみました
 
美味しいさすがに美味しい
 
おつゆをもっとちゃんと作れば良かった
 
 
明日のお電話もありがとうございます
 
嬉しい
 
Twitterこちらもよろしく
 
 
ログインしてイイネする(25) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

25 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みなみ あいり ゆな めい らん(5/5~スイカに移籍リン) スー(55) みかん はづき きい りな さゆり かすみ きょうこ えみり[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りょう くるみ つばさ[スイカ] たいけ あまびえ(4) たーちぇ 筒美ひろ ゆりあ afer_ventus(139) リー

afer_ventusさん
2021年7月14日 23:01

思春期に変態仮面を履修した僕としては
究極!!には惹かれるモノがありますね…
さやか様のパンツで変身して
フォオオオ!って叫びたいトコなんスけど、
明日は接待ゴルフとかいうイベントに阻まれてるので
競争率の高い日曜日に参戦してみまーす٩(ˊᗜˋ*)و

さやか

さやかさん
2021年7月16日 00:22

究極とか至高とか
(美味しんぼの影響受けてる)
惹かれちゃいます。

変態仮面っておパンツで変身するのですか?
っていうか誰と戦うのかな??


私なんてゴルフしばらーくいってないから
やり方を忘れているぅ〜
そろそろ行きたいな⛳️




コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月18日 (土) 9:00 ~ 18:00
(ご予約完売!)
5月19日 (日) 8:00 ~ 18:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 休み
ページトップへ
"