上野さんぽ - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

上野さんぽ



 
今日もお天気予報は微妙にハズレ
 
途中日傘が必要でした
 
以前から狙ってた
特別展示の観音様を拝みに上野まで
 
厳か
美しい
前からも横からも、後ろの御姿も美しい
 
ずっと眺めていられそうな御姿。
 
音声ガイドは天海祐希さん
 
 
少し、清められた、ような気がします
 
明日のご予定もありがとう
ございます
嬉しい
楽しみです
 
Twitterもどうぞよろしくお願いします
 
 
 
ログインしてイイネする(25) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

25 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みなみ ゆな はづき みかん らん(5/5~スイカに移籍リン) さゆり きょうこ ゆりあ えみり[スイカ] りょう スー(55) たーちぇ あいり かすみ つばさ[スイカ] りな くるみ きい あまびえ(4) リー めい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あつ(1) afer_ventus(139) みすたーK(6)

afer_ventusさん
2021年7月4日 00:01

女神様が観音様を拝観…
つまり神々の会合ってコトじゃない೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨

…はっ!

そんなありがたいコトになってたから
東京は大雨の影響を受けなかったんですね♪
さすが僕らのさやか様だゼ(๑•̀ㅂ•́)و✧

さやか

さやかさん
2021年7月4日 21:40

もしも、そんな素敵パワー持ってたら、
皆様に是非とも還元したいところですが…(*´ω`*)

あいにく私如きですと、
お腹の空いている方々に
多めのお肉を分け与えること位しかできそうにありません。

毎年どこで大雨被害☂️☂️☂️
こわいですね〜


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月18日 (土) 9:00 ~ 18:00
(ご予約完売!)
5月19日 (日) 8:00 ~ 18:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 休み
ページトップへ
"