雨降り☂️ - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 02

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

雨降り☂️


しとしと降ってきましたね
 
今夜は涼しくて良い感じです
 
 
今、東京リベンジャーズの続きを漫画で読んでしまおうか悩んでいるところです
 
タイムリープ×ヤンキーもの×絶妙な昭和感がたまらない
 
最近漫画喫茶にも行っていないな。
 
 
 
今週はいつもの、木曜日と日曜日の🍅予定ですよろしくお願いします
 
 
Twitterも見てくださいね
 
 
 
ログインしてイイネする(28) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

28 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みなみ ゆな らん(5/5~スイカに移籍リン) さゆり きょうこ きい まみ[スイカ] たーちぇ かすみ すみれ[トマトなび] めい もも[トマトなび] あつ(1) かえで[スイカ] りょう りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より えみり[スイカ] みすたーK(6) ゆりあ リー 尚利(なおと)(5) スー(55) つばさ[スイカ] afer_ventus(137) あまびえ(4) くるみ たいけ

afer_ventusさん
2021年7月9日 13:58

アニメ版の1話を見逃してスルーしてたんですけど、
ハイアンドローに出てた山田裕貴君が
主要キャラで映画版に出るって聞いたんで
慌ててプライムで追っ掛けてます♪
超アツいんで毎回うぅってなりますよね〜( ´༎ຶ皿༎ຶ)ウウウ
アニメに追い付いたら漫画に走りそうですけど、
漫画の方もまだ連載中みたいだから
どう終わるのか気になっちゃいますよね〜♪

さやか

さやかさん
2021年7月10日 00:21

ね〜!
アツい展開で目が離せない!
オープニングの歌も良いなぁ〜
なんて思ってたら
これが、あの!
髭ダン?!なのですね?
最近気付きました(๑•̀‧̫•́๑)
実写も気になるぅ〜


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

4月30日 (火) 9:00 ~ 18:00
(ご予約完売!)
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月5日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月6日 (月) 休み
ページトップへ
"