今夜の演目✨ - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

今夜の演目✨


今日の伯山先生の独演会は
 
コロナ対策ということで演目表展示無し
 
・五貫裁き
・徂徠豆腐
・淀五郎
 
という3本立て
なかなかの明るいラインナップ
 
こんな時期なので、生き死にが関係無い
気持ちが前向きなるようなモノをチョイスしてくださったそうな
 
 
でも、私は伯山先生の怪談とか、
悪い奴を演じる時がすごく好きなので、ちょっと残念
悪い奴をやる時すごい嬉々としててハマってるんですよねぇ
 
とにかく、すごく良かった
 
明日への活力
 
それでは、もう今日ですね
木曜日楽しみにしています
 
Twitter
 
おやすみなさい
 
ログインしてイイネする(27) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

27 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まい きい みかん はづき きょうこ なつ めい スー(55) チューチュー(4) ゆな みなみ まみ[スイカ] ゆりあ りょう あいり あつ(1) えみり[スイカ] あまびえ(4) りな つばさ[スイカ] リー この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん くるみ ゆら[トマトなび] afer_ventus(139) 筒美ひろ

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 9:00 ~ 18:00
(ご予約完売!)
5月19日 (日) 8:00 ~ 18:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"