悩める - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

悩める


かれこれ5ヶ月弱、パーソナルトレーニングに通っておりますが、
今月で更新するかどうしようか
 
悩んでいます
 
そろそろ普通のジムでも良いのか
 
プールも行きたいな
 
でも、もうちょっとパーソナルを続けたいような気持ちもあり…
 
悩ましいです
 
 
とりあえず、今日もぐっすり眠れそうです
 
今夜はおやすみなさいませ
 
Twitterはこちら
 
ログインしてイイネする(29) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

29 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まい きい みかん きょうこ なつ めい スー(55) ゆな みなみ まみ[スイカ] ゆうこ[スイカ] りょう ゆら[トマトなび] あいり はづき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん ゆりあ えみり[スイカ] りな つばさ[スイカ] あつ(1) リー くるみ あまびえ(4) チューチュー(4) 筒美ひろ たいけ afer_ventus(139)

afer_ventusさん
2021年6月2日 02:27

聞こえる聞こえる…この声は乳君!
「1サイズ成長してIカップになってみたいから
パーソナルトレーニングを更新して欲しい」って?
そ、それは超魅力…僕に任せてくれッ(*´Д`)


さやかさん!さやかさん!
もう少し続けてみたいって気持ち、
それってすごいモチベーションになると思うナ!
この半年で磨き上げられたボディラインが
しっかり定着すると思うし、
夢のIカッ…もとい、さやかさんの理想の体作りに
パーソナルってピッタリな気がするのヨ!
費用はafer某ってヤツにお店に100回来いって
言っとけば何とかなりそうだし!
それじゃあいつ更新するかщ(゚д゚щ)

さやか

さやかさん
2021年6月3日 00:40

…ですよね!

乳くんもそう言っているし、もう少し続けてみようかな🐷
でも、夢のIカッ…
なるどころか、おっぱいが引き締まっちャッたら、どうしよぅ👀

相当追い込まないと大きな変化は無いんですけれど。
継続は力なり!ですよね✨
月末に更新してきます✨

チューチューさん
2021年6月1日 23:07

おやすみなさい
さやかさんグッナイ

さやか

さやかさん
2021年6月1日 23:40

チューチューさん
good night〜(^_−)−☆


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 9:00 ~ 18:00
(ご予約完売!)
5月19日 (日) 8:00 ~ 18:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"