うっしし🐮 - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

うっしし🐮


今年も残り僅か…
 
お久しぶりの🍅も明後日と、明々後日の出勤で納めさせていただきます
 
フライングの
ウシ氏コスプレ予定🐄
 
好評だったらお正月も少し着ようかな
ケモ耳🦊巫女さんもご用意がございます
 
 
やっぱり色々心配なので、
実家に帰るの考え直した方が良いかなと思って
母に電話したのですが、
帰ってきての一点張りなので(有難いけど
本当に気を付けて、無駄な動きをしないで帰ることにしました。そんな遠くないとこだから許して
 
お正月の出勤どうするかは明後日決めます
 
昨夜全然眠れなかったのに、
まだ目がギンギンする
 
明日の為に早く寝よう
 
 
ログインしてイイネする(23) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

23 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい きい えみり[スイカ] みかん ゆら[トマトなび] ゆりあ まい スー(55) もも[トマトなび] かえで[スイカ] ナポリン みすたーK(6) まーちゃん あつ(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より しおり リー あまびえ(4) じろうちゃん afer_ventus(137) たいけ 筒美ひろ 尚利(なおと)(5)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月5日 (日) 9:00 ~ 18:00
(ご予約完売!)
5月6日 (月) 8:00 ~ 13:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
ページトップへ
"