お風呂で - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 02

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

お風呂で


最近お風呂に毎日1時間位浸かって
半身浴
 
そして、スマホで動画を見ながら、
ブツブツ暗唱しつつ、
お風呂でお絵描きペンで字をかく…
 
無駄なあがきともいう…
 
 
とても静かに、
何事も起こらず、
チキンもケーキも食べずに
あっという間にクリスマスが終わったぁ
 
 
おやすみなさい
 
ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい えみり[スイカ] みかん ゆら[トマトなび] まい もも[トマトなび] かえで[スイカ] しおり ゆりあ じろうちゃん あまびえ(4) あつ(1) たいけ スー(55) まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より afer_ventus(137) みすたーK(6) リー 筒美ひろ

afer_ventusさん
2020年12月26日 02:26

しずかに過ごすクリスマスなんてなかなか経
験できないですから今年は我慢で…ねっ!来年は
ガッツリパーティーとかやっちゃったり、旅行な
んか行っちゃったりするのも良いかも(人 •͈ᴗ•͈)
張り詰め過ぎないようにリラ
ックスして勉強すると良いっ
て、何かの本に書いてありましたよ♪
ねこ

さやか

さやかさん
2020年12月27日 22:03

ありがとうございます✨

張り詰めて、張り詰めて、
もう少しで破裂寸前でした(*⁰▿⁰*)
しかし、今年は
やれるだけは頑張ったので、
自分的にはなかなか充実感と謎の高揚感が今もまだ続いています。
明日から反動がきそう⚠️


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月5日 (日) 9:00 ~ 18:00
(ご予約完売!)
5月6日 (月) 8:00 ~ 13:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
ページトップへ
"