食べてみた🥩 - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

食べてみた🥩



そういえば、この前の🍅出勤帰りに
🍅近くに出来たステーキ屋さんに寄ってみたのでした
お値段的に、いき◯りステーキのワイルドステーキが全く噛みきれなくて、そんな感じかな?
と思ってたのですが…
 
とっても柔らかくて、たしかミスジ?と言う部位?
ちゃーーんとした美味しいステーキでした。
ライス小🍚にしたけど、多かった
 
お隣の焼肉屋さんの系列なんだね
 
と言う食レポ
 
今日はTwitterも🍴食べ物。
 
ログインしてイイネする(28) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

28 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい きい ゆい[トマトなび] みかん まい まみ[スイカ] すみれ[スイカ] ゆう はづき きょうこ みなみ せいら しおり ゆら[トマトなび] リー 筒美ひろ ゆりあ まーちゃん じろうちゃん afer_ventus(135) あまびえ(4) あつ(1) まい みすたーK(6) スー(55) 尚利(なおと)(5) aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

じろうちゃんさん
2020年9月29日 22:01

オープン時クーポン券もらったけど、ワシも結局まだ行ってないなぁ。
今度行ってみよう。

さやか

さやかさん
2020年9月30日 00:28

ソースとかお塩もいっぱい種類あった!
ランチだとご飯とお味噌汁食べ放題でコスパも良さそう✨
久しぶりのお肉美味しかった🐽✌️


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

3月29日 (金) 休み
3月30日 (土) 9:00 ~ 19:00
3月31日 (日) 8:00 ~ 13:00
4月1日 (月) 休み
4月2日 (火) 休み
4月3日 (水) 休み
4月4日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"